プレスリリース

バリューコマース、2005年度CRMベストプラクティス賞を受賞 カスタマーサービス部のアップセリング業務などが評価

バリューコマース株式会社

バリューコマース株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長兼CEO:ブライアン・ネルソン、以下バリューコマース)は、2005年11月24日、CRM協議会(事業局:東京都杉並区 事業局長松谷幸洋)の発表する2005年度CRMベストプラクティス賞 地域・中小企業部門を受賞しました。

今回の受賞はカスタマーサービス部にてインバウンドコールセンターの機能に加え、アウトバウンドのアップセリング業務、請求管理業務、従業員向け研修業務、各種設定業務等を行っている点が評価されたものです。大手企業においてはこのようなことは比較的容易に実施されていますが、中小企業、特に従業員 が150名程度のベンチャーで実施されかつ効果的に運営されていることがとくに評価されました。

バリューコマース株式会社 CEOブライアン・ネルソンは次のように述べています。
「日本をリードする企業の皆様と並んで、このような賞をいただけたことを大変嬉しく思います。今後もご契約いただいている1100を超えるECサイトの皆様、13万8000を超えるパートナーサイトの皆様に喜んでいただけるよう、サービスの向上に努めるとともに、1社でも多くの企業の皆様にアフィリエイ ト・マーケティングの利点をご紹介し、私どものネットワークにご参加いただけるよう、努力して参ります。」

バリューコマース株式会社 カスタマーサービス部アシスタントバイスプレジデント 番場聖子は次のように述べています。
「受賞の知らせを聞き、部員一同非常に喜んでおります。今後もベンチャーならではの既成概念にとらわれない考え方にて、部員からの様々な提案を実施し、顧客満足度向上を図って参ります。」

以上

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