バリューコマース、Yahoo!オークションストア向けリスティング広告を配信 Yahoo!オークションストアの見込み客誘導に効果
バリューコマース株式会社
バリューコマース株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長兼CEO:ブライアン・ネルソン、以下バリューコマース)は2006年1月17日、Yahoo!オークション向けにクリック保証型のリスティング広告の配信および独占的な販売を開始します。
新しい広告商品「ストアマッチ」はYahoo!オークションの検索結果およびオークションアラートメールに対し、お客様が入力したキーワードに基づくリスティング広告を掲載するものです。対象となる広告主は約5900店舗(2005年12月現在)を超えるYahoo!オークションストアで、入札方式により価格が決定され、入札価格の高い順に上位から表示されます。Yahoo!オークションストアはYahoo!オークション上でクリック保証型リスティング広告を掲載することで、より効果的な見込み客の誘導が可能となります。
以上
【ストアマッチについて】
ストアマッチはYahoo!オークションストアを対象とするクリック保証型のリスティング広告でバリューコマースが独占的に販売します。広告掲載の申し込みからクレジットカード決済による前金の入金、広告内容の設定、編集など一連の操作はYahoo!オークションストアに付与される管理画面からストア出店者自身がオンラインで行うことが可能です。ストアマッチはお客様が入力した検索キーワードに連動し、検索結果ページの中央部分に入札価格の高い順に最大3枠のリスティング広告を掲載します。また、オークションアラートメールでは入札価格の高い順に最大6枠のリスティング広告を掲載します。
【バリューコマース株式会社】 http://www.valuecommerce.co.jp/
バリューコマース株式会社(本社:東京都文京区、設立年月日:1996年3月12日、代表取締役社長兼最高経営責任者:ブライアン・ネルソン)は、顧客のEコマース及びオンライン・マーケティングを支援するため、アフィリエイト・マーケティング事業、ディレクトリ及び検索エンジン・マーケティング事業の主要分野においてサービスを提供しています。中でも、アフィリエイト・マーケティング事業は、広告配信数 1日5億5000万インプレッションを超え、インターネットユーザーへの広告リーチ率が約42%※と、国内最大規模のアフィリエイト・ネットワークとなっ ています。
※ Nielsen//NetRatings「広告配信データ(BTC:バナートラックカスタム)」調べによる。